« 和泉元彌大好き!無料ゲーム | トップページ | 女の子はやっぱり目ヂカラが大事☆まつげパーマ »

いろづくあき紅葉

山は冬への準備を進めています、紅葉の素敵なこの時期。

そして、灯油の消費量が増える時期の始まり・・・ さらに、今年は石油の価格も値上がりがありそう・・・ そんな出費の多い時期だから 当然少し前だけど、八幡平に紅葉を見に行ったす。

岩手山、裏側から〜 紅葉にはまだ少し早かったかも。

良いお天気で気持ちの良い秋晴れの1日でした。

持って行ったお弁当。

このオカズ+オニギリ 量は腹八分目くらいかな?っていう量で しかも 皆さん、お休みはどこかいかれましたか? 近くではコスモスが咲いていたり、 関西では、もうすぐ紅葉も色づき始めますね。

私は、まだ紅葉が一面に色づいている所を見た事がありません。

今年はみれるかな〜。

皆さんは 河口湖は曇り空です。

でも昨日よりは明るい雲です。

しかし紅葉はしていませんが、寒い陽気です。

昨日の外出は寒かったけど、楽しいものでした。

目的の回転寿司には友人がちゃんといて、 私の好みを握ってくれました。

美味しかったです。

高額報酬が何だか懐かしい。しかも WE’RE BROS.TOUR 2007 LIVE DVD SPECIAL BOX”17nen mono”(完全受注生産限定)(DV 日刊!今日の芸能TVニュース - livedoor Blog 共通テーマ ★紅葉特集2007. 秋の全国紅葉スポット 早い者勝ち!紅葉人気スポットの宿★ 福山雅治 柴咲コウ

|

« 和泉元彌大好き!無料ゲーム | トップページ | 女の子はやっぱり目ヂカラが大事☆まつげパーマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478359/8465721

この記事へのトラックバック一覧です: いろづくあき紅葉:

» 福山雅治、柴咲コウ主演ガリレオに香取慎吾が?!【ネタバレ動画】 [福山雅治、柴咲コウ主演ガリレオに香取慎吾が?!【ネタバレ動画】]
初回の放送で視聴率が24.7%という数字を出した福山雅治と柴咲コウ主演のドラマガリレオ。今後の視聴率などがとても注目されています。そんなガリレオの速報ニュースをお届けするためにブログを作りました。今回紹介するのは第4話で香取慎吾が出演するっていうことと、ネタバレ動画をお見せしたいと思います。宜しければご覧ください。... [続きを読む]

受信: 2007年10月17日 (水) 19時52分

» 亀田一家の処分が決定!亀田史郎が興毅に贈った感動の手紙がパクリ!? [亀田一家の処分が決定!感動の手紙パクリ疑惑浮上]
亀田一家の処分が決定!亀田史郎が興毅に贈った感動の手紙がパクリ!? [続きを読む]

受信: 2007年10月18日 (木) 14時40分

« 和泉元彌大好き!無料ゲーム | トップページ | 女の子はやっぱり目ヂカラが大事☆まつげパーマ »